親からの仕送りが来ました。その時折色んなものが入っていましたが、味つけ海苔やお茶や飲み物にポッキンアイスと呼ばれている物体も入っていました。ゼリーが入っていたりお菓子が多彩入っていたり、他にはあたいが届けるように頼んでいた教科書も届いていました。でも、教科書は2、3冊しか入っていなかったので、惜しくもでも入れてほしかっただ。こういう教科書を使って勉強した上、教科書は大学生のときの物体なので捨てようと思います。少なく投げ棄てたかったので思いついて良かったと思っています。お素麺が入っていたり、五十崎うどんという物体も入っていました。なので、夕ごはんはお素麺をして食べました。お素麺は久し振りだったのですが、冷たくてものすごく美味しかっただ。しかし、麺をしばしゆでたら良かったかなとも思いました。次回からは、しばし茹でるようにしたいだ。他には、ティッシュペーパーなどの日光装備が入っていました。良かったです。脱毛ラボ 6ヶ月無料